スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

『いい感じに戻って来た』 ~今日もやったるで

2012/ 06/ 11
                 
(2012年6月11日月曜日 神宮球場 セ・パ交流戦 対ヤクルト最終戦試合前 ・は松島茂アナです)


・昨日は9回追い付かれた後、10回の先頭バッター、見事なヒットでしたね

「ああ、ありがとうございます」

・あそこは追い込まれてましたけども、どういう狙いでした?

「まぁ初めはね、あの、普通に振って行ったんで、追い込まれた時にはもうちょっと短く持ってぇ

まぁなんとかランナーにという感じやったですね」


・あそこをもし凡退していたら多分流れ的に悪い方に行ったかと思うんですけども、ほんとに中島選手が払拭しましたよね

「まぁあのぉ、先頭バッターはね、結構大事やしぃ

もうそのノーアウトでもうランナーが1塁に出るいうことでぇ、

必ず、相手は得点圏にはランナー行ったりして、ピンチと言うかね、

気持ち的にこう、守ってる選手も、こう…意識的に変わってくる部分があると思うんで

ノーアウトでランナー出るいうことは結構重要やなと思います」


・中村選手もHR打った後のコメントで『中島さんが出てくれたので』というのを真っ先に言ってました

「あ、ほんまですか?、ふふっ…

よかったと思います、はい」


・東京ドームでは2本のHR、で、昨日も2安打2得点ということで非常にいい流れが自分の中にできてますか?

「いやまぁあのぉ感じよくね、東京ドームぐらいからね、ちょっと前からよくなりかけて、

いい感じに戻って来たんで、普通になってきたんでね、

いいと思います」


・交流戦も勝ちが上回りました

「勝てる分はね、勝って行きたいと思います」

・じゃあヤクルト戦、全勝に向けて今日も一発?

「やったるで!」

おわり
関連記事
スポンサーサイト
                 

コメント

        

        
