スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

『どっから来んのか』 ~今日もやったるで

2012/ 06/ 14
                 
(2012年6月13日水曜日 西武ドーム セ・パ交流戦 対阪神3回戦 試合前・は斉藤一美アナです)


・試合中に笑顔を見せることが目に見えて多くなってきましたね

「あ、ほんとですか…まぁいいことですね」

・おとといのスワローズ戦、1塁に出た後、すぐに2塁に盗塁して、2塁ベース上で立ちあがった後、ちらっと3塁方向を見て
にやりと笑ってましたよね?

「あ、ほんまですかw

あれ、河田さんがね、ちょっとなんか笑ってたから」


・ははは そうですか

「うん…」

・あれも中島さんのハーフスイングがとられて三振だったら2点入ってなかったということですよね、ひょっとしたら

「まぁストライク…振ってるって言われたら走ろうと思ってましたからね

一応もう、ちょっと、ベース離れてましたけどね、ランナーも来ると思ってね」


・それでショックを受けた後すかざす走るという所があ~中島選手らしいなと思ったんですけども

「うん、ここは行けるんちゃうかなと

あとショートセカンド見た時にね、ちょっと遠かったから

これ行けるんちゃうかなと思って」


・まんまと成功しましたね 1週間ぶりに西武ドームに戻ってきました 阪神を迎えてかなり大騒ぎになると思いますが

「まぁあのねぇ、関東なのにねぇ、阪神ファンどっからこんなに来んのかいうぐらいねぇ、

まぁ始まった時じゃなしにねぇ

知らん間にいっぱいになってますからねぇ」


・あははは そうですね

「そう、阪神、広島ね、関東の球団じゃないのに多い

ま、それはビックリしますよね」


・まさに残り4試合がその2チームということで

「うんうん」

ぜひとも右半分を黙らせて、左半分をわかせてください

「はい」

・じゃあ今日も一発?

「やったるで」

おわり
関連記事
スポンサーサイト
                 

コメント

        

        
