
--/ --/ --
                 
                 
        

『弱音』 ~浅村栄斗インタビュー

2012/ 06/ 14
                 
(2012年6月13日 PICK UP LIONSのコーナーより ・は斉藤一美アナです)


・結局3週間あまりで1軍昇格が決定しましたね

「はい」

・お気持ちとしてはいかがですか?

「もう…今年の成績あんまり考えたくないんで

また明日から気を改めて、頑張ってやって行きたいとは思います」


・明日からの1軍昇格、どのようなことを目標にプレーされるんでしょうか?

「自分らしく、なにも気にせずに悩まずに弱音を吐かないで

そして自分のスタイルというのをもう1回貫きとおしたいなと思います」


・1軍から2軍に降格する前は結構自分の中では弱音を吐いていたということですか?

「吐きまくってましたね

でも今思えばやっぱり自分が悪いですし

自分が打てなかったんで、はい

それはしかたないことだとは思ってましたけど

どっかでは『あかん、もうええわ』みたいな気持ちもあったんで

そういうのはなくして、やっていきたいと思います」


・最後にファンの皆さんに一言ご挨拶いただけますか?

「待っててくれてるかっていうのはわかんないですけど

まぁチームに全然貢献できてなかったんで

明日から貢献できるように頑張ります」


おわり

(6月15日金曜日のLEXでロングインタの予定だそうです)
関連記事
                 

コメント

        

        
