スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

『ヒーローインタビュー 中村剛也、石井一久』 (2012.06.13)

2012/ 06/ 14
                 
(2012年6月13日水曜日 西武ドーム セ・パ交流戦 対阪神3回戦
埼玉西武2-0阪神)


・今日のヒーローはまずはこの方、第13号のHRを放ちました、中村剛也選手です ナイスバッティングでした

「ありがとうございます」

・4回、先制のソロHR、感触はいかがでしたか?

「いい感触でした」

・そのいい感触の第13号のHRは今季セ・リーグ全球団からのHRです

「ありがとうございます」

・このファンの方からの13号のおめでとうの大きな拍手聞こえました?

「はい 聞こえました」

・しっかりファンの方の気持ち届きましたよね?

「届きました」

・石井投手にもいいプレゼントができたと思います

「そうですね 一さんがすごいピッチングしてたんで

なんとか打てて良かったです」


・石井投手の気迫伝わってきましたか?

「伝わってきました」

・ここのところのライオンズ、投打が噛み合ってベンチの雰囲気もいいんじゃないですか?

「みんなが試合に集中していい雰囲気で、できてると思います」

・その中でも中村選手のこの活躍、要因はどの辺りでしょう?

「え~…体調がいいからです」

・交流戦の残り3試合です 意気込みをお願いします

「交流戦、あと3つ全部勝ちます」

・期待しています ナイスバッティングでした

「ありがとうございました」

・そして続いてはもちろんこの方です 6勝目を挙げました、石井投手です
ナイスピッチングでした

「ありがとうございます」

・9回を投げ終えた今のお気持ち、いかがですか?

「長いっすね9回は」

・その長い9回、素晴らしいピッチングでした 今日は何がよかったんでしょう?

「全体的に真っ直ぐもよかったし、

銀仁朗が上手くリードしてくれました」


・無四球でした 素晴らしいですね

「プロ入って初めてなんで、向上心ありますね」

・初めての無四球完封のお気持ちはいかがですか?

「嬉しいです」

・最後は21年の中で最高のガッツポーズだったんでしょうか?

「あんま別にガッツポーズしないんで、勝てて良かったです」

・ホーム4連勝に向けてしっかりと責任を果たしましたね

「どうしても4連勝したいんで僕でこけるわけにはいかないんで

明日の西口さんに繋ぐことができてよかったです」


・チームを代表して最後に応援してくれたファンの皆さんにメッセージをお願いします

「中途半端な位置にチームはいますけどこれからだと思うんで

応援よろしくお願いします」


おわり
関連記事
スポンサーサイト
                 

コメント

        

        
