
--/ --/ --
                 
                 
        

『オモチャ』 ~原拓也インタビュー

2012/ 06/ 16
                 
(2012年5月28日放送 テレ玉 LIONS CHANNELより)


20120528LCa.jpg
・練習の時にうちのディレクターが『原選手の肩甲骨がとてもいい』と

「肩甲骨?…」

・ちょっと後ろ向いてもらっていいですかw

20120528LCa (1)
「え?見えるの?」

・肩甲骨出してもらっていいですか?

20120528LCa (2)
「いやいやいや、マジでちょっと待って…」

・あはは

「んな…そんなんイヤでしょ…」

・ダメですかぁ?

「ダメですよ」

・5月18日お誕生日を迎えたということでおめでとうございます

「ありがとうございます」

・何歳になったんですか?

「28歳になりました」

20120528LCa (3)
・若く見えますね

「ははっ…」(声にならない照れ笑い)

20120528LCa (4)
「おいくつでしたっけ?」

・え~と20歳ですね

「……大丈夫ですっ」

・26歳ぐらいに見えますね

20120528LCa (5)
「あ、ほんと…あんまり変わらないですよねぇ」

・お誕生日の日は何をして過ごされてたんですか?

「お誕生日の日は名古屋に移動だったんで

その後、平尾さんにご飯連れて行ってもらって」


・結構チームメイトからも連絡が来たんじゃないんですか?

「いや、チームメイトはあんまないっすね

その場で『おめでとう』はあったので

その他は、まぁ少しありました」


・原選手と言えば女性ファンが多いじゃないですか

20120528LCa (6)
「…」

・多いんですよ

「ああ、はい」

・女性ファンが気になる所だと思うんですけどどういう女性が好きですか?

20120528LCa (7)
「それ一番困るんですよね、質問」

・具体的に!

「具体的…ははは そこまで具体的に?

え~そうですねぇ まぁ話が合う人がいいですね」


・それ具体的じゃないですよ

「いやっ 具体的ですよ!

あの~話が合って楽しければ」


・ファンの方で『あの子かわいい』とかはあります?

「いっぱいいますよ、そりゃ…はい

たくさんいますけど、話す機会がないので、楽しいかどうかわからないので」


・原選手って面倒見がいいイメージがあるんですよ

「いやっ…う~ん、そうですね

まぁ若手と遊んでるのは面白いですね」


・よく炭谷選手とお話しされてるそうで

「いや、あいつは基本的に先輩だと思ってないので僕のことを

友達だと思ってるので、ははっ

あと、後輩は基本アホが多いのでまぁ話してて面白いですね」


20120528LCa (8)
・熊代選手にこの間、原選手についてうかがった所、『自分は原さんのオモチャなんで』と言ってまして

「そうですね オモチャです、あれは

熊代はオモチャなんで まぁよく遊んでくれるんで

いいヤツですよ!すごい」


・シーズン中も一日お休みの時とかあるじゃないですか お休みの日って何してるんですか?

「お休みの日は…なにしてるんだろ…

昼まで寝て…何もしてないですね

ゴルフがある時はゴルフ行ったり…

お休みってシーズン中ですか?」


・一番最近お休みあったじゃないですか

「あ~ それですか 一番最近…家でゴロゴロして、 

買い物行って、ジムのサウナ入り行って、寝ました」


・買い物って何買ったんですか?

「家電を見に行って、へへっ、結局イヤホンだけしか買わなかったっていう感じなんですけど」

・お一人でですか?

「一人で行きました」

・選手とかとお買い物行ったりはしないんですか?

「そうっすね あんまりしないっすね 一人

あんまり休みの日まで気ぃ遣うのもいやだなっていうのがあるんで」


・そんな気遣うことないでしょ

「いやいや、結構気遣うんですよ、選手は」

20120528LCa (9)
20120528LCa (10)
「今はチームも自分自身も納得いく結果が出てないので

これからもっと頑張っていきます

応援よろしくお願いします」

関連記事
                 

コメント

        

        
