スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                 
        

『全部投げるらしい』 ~今日もやったるで

2012/ 06/ 26
                 
(2012年6月25日月曜日 西武ドーム 対オリックス8回戦試合前
2本立ての2本目 ・は鈴木光裕アナです)


・中村選手が抜けた後ずっと4番を打っています 4番で.450ぐらい打っているんですけど
10本ヒットを打っている中で9本がシングルヒットなんですよね

「はい 思いっきり振るというか

まぁあのぉコンパクトにというか、打ってる感じしますけどね

力入れてもっと振りたかったんですけどね

振ったらもっとボテボテになってしまうので

僕はそのぉ長距離バッターじゃないんで、間抜きたいなと

HRは自然に出る時は出るかなと思います」


・交流戦明けいいスタートを切れました、ライオンズそのものが ショートのポジションを守ってて涌井選手が3連投という形になりましたが
見てて、リリーフって大変かもしれませんが、どういうふうにご覧になってましたか?

「いやあの、3人でピシャッと終わってくれと」

・あははは 昨日の最後のダブルプレーは見事でしたね

「バッターがイ・デホやったから、まぁダブルプレー成立したんちゃうかなと、よかったなと思います」

・今日は若い平野ということでちょっと涌井を休ませたいですね

「いや、涌井なんかあの、10何連戦あのぉ投げる言うて新聞載ってたからぁ

あのww、一回中継ぎな、その後ろの感じも味わったらいいんちゃうかなと、はいww思いますよ、はい」


・あはは 今日は涌井を休ませる中島さんの大活躍また続けてほしいと思うんですけど

「はい」

・そういう意味でも今日も一発?

「やったるでぇ」

おわり
関連記事
スポンサーサイト
                 

コメント

        

ツッコミどころは
「若い平野」(-.-;)

あのー牧田の一年先輩なんスけど。

監督に問題外って言われてしまいましたが。

ストレートがほとんど140以下で’出所が見えやすい’わりには頑張ってたと思うんですが、見ていて気持ちが伝わってこないとか。
tamboさんへ
やっぱそこ気になりましたかw

光裕アナからしたらついつい「若い」って言ってしまいたくなるような感じなのかもしれませんね。

それはやはり今一つ結果が出せていないことにが影響してるのかもしれませんね。

涌井や牧田、野手でも牧田と同じ世代の原や大ってあんまり「若い」って言われませんよね。
涌井は「エース」、牧田は「サブマリン」、とかどちらかというと、プレー内容や特徴が先に来ます。
これはやはり結果を残してるからだと思うんですね。
年齢とか言ったものよりも前に出ている結果が伴っている。

平野も2軍ではそれなりの結果を残して1軍に上がってくるんだけど、1軍での結果が出ない、出ても長続きしないの繰り返しの中で、なんか「若手」と見なされがちですよね。

スマートでスタイリッシュな感じも「気持ちが伝わってこない」というふうに見られがちな原因かもしれませんね。
でも見た目うんぬんよりもやはりまずは結果。
また上がって来て今度は結果を出して積み重ねて永遠の若手から脱してほしいと思います。
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。