
--/ --/ --
                 
                 
        

『夏場頑張れば』 ~今日もやったるで

2012/ 06/ 30
                 
(2012年6月29日金曜日 西武ドーム 対日本ハム9回戦試合前
・は飯塚治アナです)


・11連戦の8試合目という所で少し、多少普段とは違う疲れもありますか?

「ん、あると思いますねぇ、はい」

・こういう時はやっぱり睡眠を一番大事に?

「うん、はい

毎日ちゃんと寝ないと、身体にね、負担が来ますんで」


・今日辺りも練習メニューは変わらず普段通りという調整ですか?

「そう…ですね 昨日あんまりやらんかったんで

あの、走ったりしてるだけで

毎日やってることなんでね、まぁ一日二日やらんでも大丈夫ですけどね」


・自分の中で考えていろいろやってるんですね

「まあ身体を動かすっていうか、試合で動けるようにだけ準備してるだけっすね」

・昨日もヒットも出ましたし、好調は持続しているなという印象があります

「まぁあの6月入ってから、徐々に良くなってきてるんで

まぁ多少波があると思いますけどキープしていきたいなと思います」


・今日辺りじわっと暑くなってきましたけれど、生まれ月の7月も来ますし夏場調子が上がってきそうですね

「そこ頑張らないと最後の辺にいいことがないんでね、はい

夏場にバテとったら、みんなと一緒なんでね、

ちょっと頑張ろうと思います」


・いいことっていうのはいろいろ、タイトルであるとか、もちろん優勝であるとかいろいろと

「そうですね まぁチームがね、その上位に上がってね、

優勝も狙える、夏場頑張ればね、後半にいい所、いい試合がだんだん増えてくると思うから」


・11連戦いい形で終わりたいですね

「んまぁいい形でやれるように頑張ります」

・はい それではそのためにも今日も一発?

「やったるで」

おわり
関連記事
                 

コメント

        

        
