スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

『満塁HRとトリプルプレー』 ~エステバン・ヘルマンインタビュー

2012/ 07/ 03
                 
(2012年7月2日 PICK UP LIONSのコーナーより 
・は斉藤一美アナです)


・土曜日の大逆転劇のフィナーレを飾る満塁HR、手応えはいかがでしたか?

「初めて日本で打ったHRが満塁HRということでとても嬉しかったです

チームにとってもいい瞬間だったと思います

このままいい調子を続けて行きたいです」


・打球の上がり方を見てると、中村剛也選手のようでした

「いえいえ、中村選手のようなパワーを使って打った打球ではありませんが

しっかりとコンタクトした結果がHRになったと思います」


・昨日のノーアウト1、2塁5-5-4-3のトリプルプレー、サードを守りながら狙ってましたか?

「常にプレーしている時は次何が起きるかっていうのを予期しながらプレーしていて

正直トリプルプレーあるのではないかと頭の中にありました

その数試合前に同じようなプレーでトリプルプレーができなかった、近いプレーがあったので

それも重なり合って、来るんではないかと思ってました」


・野球人生でトリプルプレーを完成させたのは何回目ですか?

「初めてです」

(通訳山田健太さん)

おわり
関連記事
スポンサーサイト
                 

コメント

        

        
