スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                 
        

『3年連続第4号』

2012/ 07/ 06
                 
2012年6月26日放送 文化放送ライオンズナイターで私のメールが読まれました

(メッセージテーマ 『ヤマ場!』)

2012.jpg
そして7月5日に特典の『ナカジ、栗山、おかわりのドヤ顔にハートをきゅんと射抜かれる文化放送ライオンズナイター特製ドヤ顔クリアファイル』が届きました。

全部
これで3年連続4枚目のライオンズナイタークリアファイル獲得です。

もっとたくさんもらえるように頑張ります。

ちなみに…

サイン
去年の清原さんのクリアファイルのうち1枚にサンクスフェスタで文化放送の飯塚治アナにサインをしていただきました。

おわり
関連記事
スポンサーサイト
                 

コメント

        

おめでとうございます♪
遅ればせながら…おめでとうございます♪
この写真って、文化放送のポスターですよね(*^^*)
前行ったときに写真だけ撮って帰りました。
お~お~きた~おめでとう!甘口さん~
飯塚治アナのサインがかわいいw
機会があれば...私も斉藤一美アナのサインがもらえたいです~
まりぃさんへ
こんばんは。
コメントありがとうございます。

やりました~!
ありがとうございます(*^-^*)
そうそう、この写真は文化放送のポスターで、所沢駅とかにも貼ってあるんですよ。

私も写メに収めようかと思ったんですけど
「絶対にクリアファイルをこの手にするんだ」と思い、写メはこらえましたw

何度もメール送ってやっと読まれました(*´艸`*)
榊さんへ
こんばんは。
コメントありがとうございます。

そして祝福ありがとうございます!

去年のサンクスフェスタで飯塚アナを見つけて、声をかけてサインをいただきました。
しゃがんで、お持ちのカバンを下敷き代わりにして丁寧にサインをしてくださいましたよ。

「すみません」と私が言ったら
「いえいえ~」ととても親切に言ってくださいました。

清原さんのクリアファイルは一美さんにメールを読んでもらった時にいただいたものなので、一美さんのサインもいただきたかったんですが、サンクスフェスタの総合司会ということで近くで見かけなかったんですよw

今年はぜひ一美さんのサインもいただきたいなと思います!

        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。