スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

『狙ったHR』 ~今日もやったるで

2012/ 07/ 11
                 
(2012年7月10日 ソフトバンク10回戦試合前 ・は松島茂アナです)


・日曜日のゲーム、非常に大きな1勝だったと思うんですけども

「はい」

・中島選手の1打席目と2打席目のタイムリーヒット、あれが試合展開に大きかったと思うんですけどもね

「まぁあの、入れれる時にね、パッと点入るんと入らんのんとでは

またあの、雰囲気も変わってくるんでね、

できるだけ打てるようにしたいなと思いますけどね」


・そして仕上げと言いますか、あのセンターへのHR、あの手応えはいかがでした?

「いやまぁ入ったなと思いましたよ、打った瞬間に、はい

狙っていいんかなぁと思うような場面やったんで

打ったろう思って、はい」


・狙っていい場面で、狙ってそれがHRになるって完璧なシナリオですよね

「いやまぁそれがね、ならへん時もありますけどねぇ

そのミスショットする時もあるし、

それがまぁうまいこと、ちゃんと飛んで行ったんでね、よかったと思います

その2日間ぐらいミスショット2回ぐらいあったんでね、はい」


・中村選手が帰ってきましたね

「はい ここいう時にね、一本こう…HRでね、

試合を決めてくれることがあるんで、

ピッチャーもちょっと甘いところに投げたら行かれるという思いがあると思うんでね、

まぁピッチャーにストレスがちょっとまたさらに加わるんじゃないかなと思います」


・オールスター前最後の8連戦になりますが、抱負をお願いします

「少しでも上位に上がって行けるように、

勝ちを貯めて行きたいなと思います」


・上位に少しでも上がって行けるように、今日も一発?

「やったるで」

おわり
関連記事
スポンサーサイト
                 

コメント

        

        
