スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

『野上にかけた言葉』 ~今日もやったるで

2012/ 07/ 12
                 
(2012年7月11日 ソフトバンク11回戦試合前 ・は飯塚治アナです)


・昨日今日とだいぶん暑くなってきましたが、このぐらいの暑さでは?

「いや、思ったより、昨日も暑くなかったと思いますね、はい」

・ゲーム中?

「はい なんかねぇ、風が結構入って来てぇ、

涼しかったっすけどねぇ、今日も

まぁ暑い暑いとは言いながらもね」


・これからですからね、暑さもね

「そうですね」

・連戦になりますが、中島選手印象的に連戦の方がすごく打ってるイメージがあるんですけど

「ホンマですか?」

・飛び飛びよりも連戦の方がいいですか?

「まぁあの移動ゲームはきついけどぉ、

休みあったから言うてぇ、まぁ何やるかつっても

急にねぇ、なんか外出てうろうろしてもしんどいし、

試合あってもね、こう汗かいてね、動いてるから、

いいかなとは思いますけど?んはははは」


・連戦のスタートはいいスタートになりましたね、チームとして

「まぁ、勝ったんでね、はい」

・昨日は野上投手、後ろから見ていて、非常に堂々たるピッチングに見えましたか?

「あ、はぃ、あのぉテンポもよく、ね

完封してほしかったなぁと思いますね」


・ちょっと声かけたりもしたんですか?

「んまぁあの裏で着替えてた時にね

『え、もう1回行くの?』つったら

『はい!』つったから

誰かが『初?』っていうふうな話をしたんですよね

『初完封?』っていうのを

んまぁ『そうです』つって

『ちょっと頑張りますわぁ』つったから

『頑張ってやぁ』言うて」


・あはは ちょっと残念でしたが、次の楽しみに

「ああ、でもね、そうやね

それまでね、きっちり抑えてくれとったんでね、いいピッチングやったんじゃないかと思いますけど」


・ホークス相手にこれで3連勝になりましたし、昨年ちょっとやられましたんで一気にまた巻き返したいですね

「4位5位とね、近い位置にいるんで

なんとか勝ちたいなと思います」


・ではそのためにも今日も一発?

「やったるで」

おわり
関連記事
スポンサーサイト
                 

コメント

        

        
