スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

『ヒットの方向性』 ~浅村栄斗インタビュー

2012/ 07/ 12
                 
(2012年7月10日 PICK UP LIONSのコーナーより 
・は飯塚治アナです)


・昨日は2安打、そしてタイムリー内野安打という活躍でしたけど、7月暑くなってきて、またいい感じかなと思いますが

「前半全然、チームに貢献できてなかった分、

今、徐々にですけど、貢献できてるかなと思うんで

これをずっと継続できるように頑張りたいっすね」


・昨日のタイムリー内野安打も非常に懸命に走って、ゲームの中でいいタイムリー内野安打になりましたね

「エスティーとかいい形で回してくれたんで、

簡単に凡打でアウトになったらいけないと思って

気持ちだけで打ったような感じでした」


・7月に入ってからヒットもレフトライトとまんべんなくという感じで打ってますけど、
右方向への意識っていうのはありますか?

「いやまぁ意識はあんまりないっすけど、

状態がいい時はコースはコースなりに逆らわずに打てるんで、

今はいい感じかなと、ヒットの方向性を見てわかりますね」


・夏場というのはどうでしょうか?大好きな夏が来るという感じですか?

「いや?そこまで…

結構暑いの苦手なんで

まぁでもその分、ピッチャーもばてる感じあると思うので

そういうところでちょっと調子を上げていきたいなと思います」


・これから勝負所ますます迎えると思いますけどファンのみなさん浅村選手の勝負強さに期待してると思いますけどいかがでしょうか?

「気持ちだけでやってるようなもんなので

チャンスで僕が打席に入ったら、注目して見てて欲しいですね」


おわり
関連記事
スポンサーサイト
                 

コメント

        

        
