
--/ --/ --
                 
                 
        

『摂津のボール球』 ~試合後の渡辺監督

2012/ 07/ 12
                 
(2012年7月11日 西武ドーム11回戦 埼玉西武1-4福岡ソフトバンク 試合後
飯塚治アナのレポをまとめました)


「今日はとにかく摂津にやられたな

早目にカウントを作られてボール球を早いカウントで振ってしまったということがあるにしても

追い込まれてからボール球を振らされてしまった

楽にやられてしまったし、

立ち上がりいい形でチャンスを作ったので

あそこで1点でもとっていけば展開も変わっていたんだろうけど

ただまぁ今日は摂津だなぁ

ボール球を振らされ過ぎた

小石は継投ということを考えていたので

摂津ということもあり、あそこはあれ以上点をやれない場面だったので代えた

中村は早目に1本出てよかった

スイングも問題なさそうな感じだったし

でもHRもそうだけど、ああいう攻撃自体がちょっと遅かったかな

とにかく今日は摂津のボール球を振らされ過ぎたね」


おわり
関連記事
                 

コメント

        

        
