スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

『アドレナリン』 ~中村剛也のHR日記第14号

2012/ 07/ 13
                 
「7月11日水曜日 西武ドーム ソフトバンク11回戦

摂津投手から打った、今シーズンの第14号ソロHR

コースはぁ、内ぐらい

高さは、低目かな?

球種はシンカーを

レフトスタンドへ運びました

怪我から復帰して1ヶ月ぶりのHRでぇす

やっぱり負けるにしても完封よりはなんとか1点でも2点でも返して、やった方が

次の試合に繋がると思って打席に入りました

自分でも結構うまいこと、低目の球をしっかりとひざが粘って、いいスイングができたなっていう感じがしましたけど

まぁやっぱり、ね、この西武ドームに来たら、力の入り具合とか

人が見てる、そういうアドレナリンが出るような感じだったので

ファームの試合の時はちょっとイヤだなぁっていう感じがちょっとあったんですけど

復帰した初戦はもうそんなに違和感がなかったので

やっぱり人が見てる中でやらないとダメだなっていうのは思いました、はい

次は第15号をすぐ、いや、今日打てるように頑張ります」


おわり
関連記事
スポンサーサイト
                 

コメント

        

        
