スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

『オールスター仕様のフルスイング』 ~ライオンズレポート

2012/ 07/ 20
                 
(2012年7月18日18時00分放送 FM NACK5 『ライオンズレポート』より
工藤むつみさんのレポをまとめました)

昨日敗れてしまったので借金0での前半戦折り返しはできなかったんですが

借金一時は9あったわけですからね

昨日スタメンから外れていた中村選手、

肩の痛みではなくて、6月上旬に痛めていた左ひざに違和感を訴えて大事をとってということだったんですけど

昨日も最終回、2アウト1、2塁のチャンスの場面で代打で出て来まして

結果はライトへのファールフライでアウトになりましたが

その前はレフト方向へ大きなファールを打つなど、

大きな影響はないんじゃないかなという感じでした

昨日見ましてもライオンズとしましては

中島選手が4打数3安打と絶好調ですし

チーム上向きですからね

このあと、オールスター明けも楽しみだと思います

来週の水曜日は首位のロッテとの対戦になりますから

真価が問われる戦いになると思います

オールスターが金曜日の京セラドーム、

土曜日にぼっちゃんスタジアム、

最後は月曜日に盛岡の岩手県営野球場で行われます

ライオンズでは中島選手と中村選手、岸投手の3人が出場するわけですが

中村選手、パ・リーグで唯一3試合全てにホームランダービーに出場します

これもファン投票で選ばれていますから注目の高さが表れていますが

中村選手も

「オールスター仕様のフルスイングを見てほしい」

という話をしていましたので

三振かHRしかないですからね、そうなったらw

怪我に影響がない程度に頑張ってほしいと思います

おわり
関連記事
スポンサーサイト
                 

コメント

        

        
