
--/ --/ --
                 
                 
        

『とにかく派手に』 ~石川貢インタビュー

2012/ 07/ 20
                 
(2012年7月19日 フレッシュオールスターゲーム試合前 ・は松島茂アナです)


・イースタンでの手応えはいかがですか?

「手応えは結構いいと思います」

・今どこに一番手応えを感じて野球をやってますか?

「やっぱり打つ方ですね」

・今シーズン会得したものもありますか?

「今はずっとファームで出てて、

調子が悪い時でも一本出すっていうことを今学んでます」


・今日はフレッシュオールスターということでどんなプレーを見せて行きたいですか?

「とにかくMVP狙って頑張ります」

・2番レフトという絶好のポジションですよね

「そうですね、はい」

・MVPを獲るためには何が必要だと思いますか?

「チームがまず勝たなきゃいけないんで

得点圏でランナーがいる時とか

いなくても自分が塁に出て、

得点できるようにしたいです」


・MVPは100万円という賞金になります

「今日、宮地さんとか

『絶対獲って来い』と言われたんで、頑張ります」


・『獲って来い』って言われたってことは、100万円は全部自分のものになりますかね?

「多分ならないと思います、あははは!」

・自分のものになったところは何に使いたいですか?

「とにかく派手に使います」

・永江選手は貯金するって言ってました、全額

「あ、ホントっすか

貯金はしないっすね、へへっ

もらったものは出して行かないと」


・はぁ~いさぎいいですねぇ わかりました
最後に今日の意気込み改めてお願いします

「はい 今日はMVP獲れるように頑張りますので

応援よろしくお願いします」


おわり
関連記事
                 

コメント

        

        
