
--/ --/ --
                 
                 
        

『ちょっと後悔?』 ~今日もやったるで

2012/ 07/ 22
                 
(2012年7月21日 松山坊っちゃんスタジアム オールスター第2戦試合前 ・は斉藤一美アナです)


・オールスターゲーム第1戦、楽しむことができましたか?

「ああ、はぃぃ、はいっ」

・最終打席となったフライを打ち上げた後、とってもせつなそうな顔をしてた印象があったんですけど、どうでしたか?

「ああ…思ったより、球が来んかったというか…」

・あはは ピッチャーの球が?

「はぁ、打ち損じた感じがあって」

・あ~そうですか もったいなことをしたなという感じだったんですか?

「そうっすね 昨日、一日は」

・あはは そうですか 今日の第2戦の目標としては何があるでしょうか?

「ここね、ヒット打ってないし、あれやんで、

なんかランナーには出たいなと

で、まぁ風もレフトにいい風吹いてるんで、

あ~一本、ね、うまいこと上がったらいいなと思います」


・なるほど なんか謙虚ですね、ちょっと

「そうですか?はぁい」

・また今日も魅せるプレーをぜひとも披露していただきたいと思います

「はい わかりました」

・今日も一発?

「やったるでぇ!」

おわり
関連記事
                 

コメント

        

        
