スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

『出番を終えて』 ~中島裕之生出演

2012/ 07/ 24
                 
(2012年7月23日 オールスターゲーム第3戦 文化放送のブースに出番を終えた中島選手が登場です
・は斉藤一美アナです)


・どうもお疲れ様でした

「お疲れ様で~す」

・オールスターゲーム最終打席で3ベースを打つなんて粋ですね

「いやぁもう3ベースそんなに打つタイプじゃないんでぇ

まぁあのぉそういうのが打てて良かったなと思います」


・その前の打席、スローボールを三浦大輔投手から投げられて、結構苦笑いも浮かべてましたね

「はい まぁあのぉ1打席に2球もあの球が来ると思ってなかったので、はい」

・ちょっと予想外でしたか?

「予想外でした」

・解説工藤公康さんです 工藤さん、何かうかがってください

工「はい!ヒットおめでとうございます~」

「ありがとうございます」

工「ランニングがナイスランニングだったんで」

「はいw」

工「3塁行くと思ってましたし、次は…もっと出るかなと思ったんですよ

3塁打打ったんで、サイクルって一人しかいないじゃないですか?」


「ああ~そうなんですか」

工「最後まで行って打ってたらひょっとしたらサイクル打てたんじゃないかなとか思ったりとかしたんですけど」

「はい、もうあのでも初めに2打席って言われてたんで」

工「あ、もう決まってたんだ?」

「はいっ 決まってました」

工「あ~、じゃあ次のASでまた狙ってください」

「はい ありがとうございます」

・中島裕之選手でした ありがとうございました

「ありがとうございました」

おわり
関連記事
スポンサーサイト
                 

コメント

        

        
