スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

『続・登板終えて』 ~岸孝之生出演

2012/ 07/ 24
                 
(2012年7月23日 オールスターゲーム第3戦 文化放送のブースに出番を終えた岸投手選手が登場です
・は斉藤一美アナです)


・岸孝之投手がいらっしゃいました ぜひとも工藤さんお話しを聴いてください

工「はい!ナイスピッチングでした~」

「ありがとうございます」

工「変化球、カーブ結構投げましたね」

「投げました あの、キャッチャーの方にお任せしてたんで」

工「あ、そうなんっすか 本当は真っ直ぐ投げたかった?」

「いや…意外と真っ直ぐあの、なんですかね、ファール多かったので」

工「そうですか」

「はい 結構」

工「今日はでも真っ直ぐ結構よかったんじゃないかなと思ってたんですけど」

「はい 意外とよかったです」

工「そうですよね だから結構今日真っ直ぐで押すぞと思ってたら

2人目にいきなりカーブ投げたんですかね」


「はい でもカーブはそれで打ちとったりはしてないので、へへへ」

工「それはそうです さすがですね、やっぱり 最後は真っ直ぐということで」

「はいww

頑張りました」


工「ありがとうございます ナイスピッチングでした」

「ありがとうございま~す」

・岸投手、今度はいつ投げるんですか?シーズン中は

「えっと、月曜日だと思います」

・わかりました オリックス戦ということですね

「はい」

・後半戦に向けての意気込みを聞かせてください

「え~今日のようなピッチングしたいと思います」

・わかりました ありがとうございました

「ありがとうございます」

おわり
関連記事
スポンサーサイト
                 

コメント

        

        
