スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

『祭のあと』 ~ライオンズレポート

2012/ 07/ 25
                 
(2012年7月24日18時00分放送 FM NACK5 『ライオンズレポート』より
工藤むつみさんのレポをまとめました)


昨日の盛岡でのオールスター、やっとパ・リーグが勝ちました

6-2という結果でしたが

ライオンズとしては何と言っても岸投手

みちのくリレーと言われていたパ・リーグの投手陣、

東北にゆかりのある投手陣が投げていたんですが

岸投手は6回7回を投げて、

味方のエラーがなかったら6人できっちりと締めていたんですよね

でも見事敢闘賞を受賞しました

そして試合後、普段なかなか見られないような笑顔で話してくれてたんですが

「今回のオールスターは変な緊張やプレッシャーもなく、

思いっきり腕を振って投げられた

たまたまだけど、被災地の盛岡という舞台で投げられて本当に嬉しいです」


と言ってましたね

次からの登板にはずみになると思いますが

このASが終わって、明日にはリーグ戦が再開します

西武ドームで午後6時から現在首位のロッテを相手に戦います

ロッテとのゲーム差は現在5ですからね

この差を一気に詰めて行きたい所だと思います

おわり
関連記事
スポンサーサイト
                 

コメント

        

        
