スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

『切り抜いとこうかな』 ~今日もやったるで(2012.07.27)

2012/ 07/ 28
                 
(2012年7月27日 Kスタ宮城 東北楽天11回戦試合前 ・は松島茂アナです)


・昨日は5試合連続3安打猛打賞がかかってまして、

「はぁい」

・2打席目でヒットが出た時に、ちょっとその意識ってありました?

「いやぁぁ↑ まぁ…ヒットはまぁ1本は打ちたいなと思ってたからねぇ

う~んまぁその後、もしあれがね、2打席目、3打席目もヒットなってたら多分、

多分、『あ、も一本打とう』と意識してたと思いますけどね、はい」


・そんな中で4打席目にもヒットが出たというのは大きいんじゃないですか?

「まぁあのぉ、最後また回って来たんでぇ、

4の1と4の2とでまた違うし

え~、こうみんな3本を期待してね、おったんでね、

1本とまた2本でも、あ、2本やったら惜しかったねぇってなるかもしれんなと思って

まぁもう1本出したいなと思って4打席目は行きました」


・この時期の首位打者ってのはまだ気にしないとおっしゃってましたけど

「はいっ」

・新聞の打撃成績とかは見たりします?

「あぁ~たまに見ますよ!

『あぁ何本ぐらい打ったんかなぁ』とか思い、

で、今は打率なんぼ?僕」


・.322だったかな…

「その辺っすか、うん

そ、あんま率とかもあんま見てないから」


・一番上にいるっていう爽快感を味わうってことはないですか?

「あ、今一番上ですか?」

・一番上ですね

「お~嬉しいねっ

新聞切り抜いとこうかな…はははは!」


・あははは

「はははん」

・ヒットもちょうど100本ですね

「あ、ホンマですか、はい、いいですね、はい」

・ホントにいい状態だと思いますんで今日も一発?

「っやったるでぇ!」

おわり
関連記事
スポンサーサイト
                 

コメント

        

        
