
--/ --/ --
                 
                 
        

『イメージした球じゃないけど』 ~中村剛也のHR日記第15号

2012/ 07/ 28
                 
「7月26日木曜日 西武ドーム ロッテ12回戦

小野晋吾投手から打った、今シーズンの第15号ソロHR

コースはぁ、外

高さはぁ、高め

球種は、多分真っ直ぐを

ライトスタンドへ運びました~

まぁ、打った瞬間は入ると思ったんですけど

フェン直だけはやめてくれと思いながら走ってました

まぁ自分がイメージしていた球じゃあなかったんで、

とっさにバットが出て、ホント軽く合わせたようなバッティングだったんですけど

まぁうまいこと芯に当たったんで、飛んでくれましたけど

ここ何試合、ほんと状態もあんまよくなかったんで

え~まぁなんとか、ね、後半戦早目に1本出て多少はホッとしてます

まぁきっかけになるかどうかは今日からの結果で変わってくると思うんで

今日をしっかりやりたいなと思います

次は第16号をできるだけ早く打てるよう頑張りますっ」


おわり
関連記事
                 

コメント

        

        
