
--/ --/ --
                 
                 
        

『負けない自信』 ~ライオンズレポート(2012.07.30)

2012/ 07/ 31
                 
(2012年7月30日18時00分放送 FM NACK5 『ライオンズレポート』より
工藤むつみさんのレポをまとめました)


3位ですよ

首位が狙える位置まで来てます

後半戦スタートして負けなしの4勝1分けですけど

開幕当初の3月~5月、最下位を走ってた時

ファンの気持ちを再確認する時期、

耐える時期を耐えました

それが今何倍もの喜びになっていると思います

今日の先発は岸投手です

岩手でのASでは敢闘賞を受賞しました

今日本拠地西武ドームでは1ヶ月半ぶりの登板になるんですね

ライオンズファンの前でどんな投球見せてくれるのか

バンバン三振の山を築いてくれればいいなと思います

打線は気付けば中島選手、首位打者ですよ~

.324と首位打者がいるチームはやっぱり強いですね

キャプテンの栗山選手も3割を超えていまして

ホントに打線が好調なんです

栗山選手も試合前に言っていたんですが

「今、打ち合いになったら自分たちが負けない自信がある

自分の打率、3割超えたとかはどうでもよくて、

チームが勝っていることが一番大事」


と言ってたんですね

連戦で暑さの中で、今日は仙台から移動して来ての試合なので

疲れがたまっているとは思いますが

ここで気を抜くわけにはいかないですからね

一気に首位まで駆け上がってほしいなと思いますね

おわり
関連記事
                 

コメント

        

        
