スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                 
        

『すごい嬉しかったです』 ~今日もやったるで(2012.08.02)

2012/ 08/ 03
                 
(2012年8月2日 上毛新聞敷島球場 オリックス13回戦試合前 ・は飯塚治アナです)


・だいぶん暑い中で練習になりますけど大丈夫ですか?

「いや、まぁ風がね、まだ吹いてるからぁ

そぉんなめっちゃ暑いぃって感じはないですけどね」


・チームは7月大きく勝ち越しまして、これで上が見えて来ましたけれども上位とのゲーム差を見たりとかはしますか?

「何ゲーム?」

・今2.5なんですよ

「ああ…なんかちょっと昨日やったけ?おとついかなんか

勝ったらなんかもっと縮んでたってね、

まぁだんごやから、ほんなん

そんな一気にどこが動くかわからんし

まぁ下の、よそのチームもある程度ね、

気になるんか知らんけど、まぁ西武が勝たんことにはね、

どうにもできないんで、はい

自分らが勝つことだけやりたいな思います」


・おとといの誕生日のゲームですけどスタンド試合中、中島選手への声援すごかったですね

「あ~すごかったっすねぇ、嬉しかったです、はい

いろんなとこで1塁側でもね、そうやってこう持ってくれてる人もいたし

いろんな角度でそういうふうにおめでとうってやってくれてる人がおったんで

すごい嬉しかったです」


・今日は渡辺監督が誕生日ということでみなさんから何か言葉ってのは?

「いやまぁさっき、あのおめでとうございますと言いましたけどね」

・監督からは何か?

「『おお~ありがとう』ってそれぐらいです」

・上本選手は『何でプレゼントしてくれるんだ?』って言われて

「ああ!ほんまっすか」

・上本選手『じゃあバッティングで』って言ってましたけど中島選手は?

「んふふ、いやもう勝ちをねプレゼントしたいなと思います」

・はい わかりました それでは今日も一発?

「やったるで!」

おわり
関連記事
スポンサーサイト
                 

コメント

        

おはおうございます。
いつもブログアップありがとうございます。
ナカジさんはいつもファンの声援を喜んでくれていると思いますが、お誕生日はまた格別でしょうね。
すごく嬉しかった。と聞くと、良かったなぁ~と思うと同時に、
ナカジさんが喜んでくれるその集団の中に私もいて、一緒にお祝いして、喜んでもらって、
いつも楽しませてもらってるお礼をしたかったなぁ~
という気持ちが、年々増してきて、困っています(笑)
普段のありがとうを伝えられる機会ってそう無いですもんね。


cocoさんへ
こんばんは。
コメントありがとうございます。

今年は平日だったナカジの誕生日でしたがかなりのファンの方がいらしたようで
ナカジ人気のすごさを改めて証明しましたね。

やっぱり誕生日って年に一度の記念日ですし、そこに試合があって、スタメンで出続けられるというのは
限られた人にしかできないこと。
そこでもらえる声援はいつも以上の特別なものなんでしょうね。
cocoさんのようにあの場所にいたかった方はたくさん、たくさんいますよね!

あとは球場での普段の声援とか、やったるでにメールを送るとかが感謝の気持ちを伝える手段なんでしょうけど、そう球場にけるわけでもないし
メールもナカジが見るわけじゃありませんもんね。
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。