スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

『実績になってきた』 ~クリス・カーターインタビュー(2012.08.08)

2012/ 08/ 09
                 
(2012年8月8日放送 PICK UP LIONSより ・は槙嶋範彦アナです)


・まずは昨日の活躍を振り返っていかがでしょうか?

「今チームの状態がとてもいいので

このまま引き続き頑張って、チャンピオンになれるように頑張っていきたいと思います」


・HRはほんとにお見事だったんですが、手応えはいかがでした?

「HRはとても気持ちよく打てました

ただ、昨日の試合は中島選手の2塁打が一番よかったと思います」


・左方向へいい打球が飛んで行きますね

「土井さん、2軍の田辺コーチ、両コーチともいいアドバイスをくれて

今ようやくそのアドバイスが実績になっていると思います」


・ファンのみなさんや報道陣に笑顔でいつも応えてくれて、我々も非常にいい気持ちになります

「最初チームに来た時は、どうやってやればいいのかなっていう困惑もあったんですけど

今は自分の立場をわきまえてファンにサービスできることをとても楽しく、光栄に思っています」


・覚えた日本語はありますか?

「ダシキレ!ライオンズ

ダシキレ!オッケー!」


・あはは 最後にファンにメッセージをお願いします

「ライオンズファンサイコウ!」

(通訳:山田健太さん)

おわり
関連記事
スポンサーサイト
                 

コメント

        

        
