スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

『こういう場面打ちたいな』 ~今日もやったるで(2012.08.17)

2012/ 08/ 18
                 
(2012年8月17日 西武ドーム 東北楽天14回戦試合前 ・は有馬香さんです)


・昨日はビジターで混戦のパ・リーグとしては今後に繋がる価値ある引き分けだったと思うんですがいかがでしょうか?

「まぁあのぉ常にね、リードされた状況の中、最後は引き分けでね、

負けなかったのがまぁおっきぃなと思います」


・そしてヒット3本、全てがタイムリーでしたけど、昨日はああいった場面でこれは絶対タイムリーにしようと思って打席に入られたんですか?

「まぁ1個はね、あの1塁から秋山があのぉ、ホームまでね、還ってくれたんで、

まぁ打点付きましたけど、それ以外はチャンスやったんで、こういう場面打ちたいなと思って

入ったら打てました」


・ライトへ2ベース、レフトへ2ベース、最後はセンターにヒットでしたが、打ち分けようとかではなく?

「あぁ、たまたまその、そういうコースになりましたね」

・今日ですね、ライオンズが勝って、ファイターズが負けると今季初の1位になります
チームも1位になって、打率も今1位の中島選手、今のご気分はいかがでしょうか?

「いやぁ別にw 特にないですよ、はぁい

シーズン終わった時にね、なんか1位あればね、チームの1位はまぁみんなで喜べるから

それがいいんじゃないかなと思いますね」


・わかりました 今日も活躍期待してますので、今日も一発?

「やったるでぇ!」

おわり
関連記事
スポンサーサイト
                 

コメント

        

        
