スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

『なんとしても打たないと』 ~中村剛也のHR日記第17号

2012/ 08/ 19
                 
「28歳、最後の夜、8月14日火曜日、ほっともっとフィールド神戸 オリックス14回戦

平野佳寿投手から打った、今シーズンの第17同点ソロHR

コースは、ちょっと外

高さは、…真ん中ぐらい

球種はストレートを

センターバックスクリーンへ運びました

え~手応えはまぁ今年打った中で、一番よかったかなと思います

ほんとず~っと、真っ直ぐで攻めてきてたんで

で、しかも2-3になったんで、

真っ直ぐ一本で絞って、打ったら、まぁ一番いい結果になりましたね

最近ずっと出てなくて、その間外国人とかがもう調子がよくって、

特にオーティズはその前の試合2本HR打ってるのに、

僕が代わりに出たっていう形だったので

もうほんとなんとしても打たないといけないなという強い気持ちで試合に臨みました

まぁ、自分のことは別にどうでもいいんで、はい

でも今年はなんとか打ちたいなと

去年も試合なかったですし

おととしも怪我してていなかったんで

久しぶりの自分の誕生日の試合なんで

なんとかいい結果が出るよう頑張りたいなと思いますけど

次は第18号を今日自分の誕生日に打てるよう頑張ります」

おわり
関連記事
スポンサーサイト
                 

コメント

        

        
