
--/ --/ --
                 
                 
        

『その後の打席』 ~中村剛也のHR日記第18号

2012/ 08/ 26
                 
「8月18日土曜日 西武ドーム 楽天15回戦

ヒメネス投手から打った今シーズンの第18号ソロHR

コースはぁ、ちょっと外

高さはぁ、真ん中ぐらい?

球種はスライダー

をセンターバックスクリーン左へ運びました

29歳初アーチで~す

え~まぁ今はそんなに、ね、量産できそうな感じでもないので、

なんとかいい所で1本打ちたいなと思ってるんで

それがほんといい所で打ててるなっていう感じがします

打てる時って言うのはほんと、しっかりタイミングがとれて、

甘い球を1発で仕留めるという時が一番いい時なんで

やっぱり、HR打った後の打席とかっていうのがまだ打ててないんで

そういうとこで、ね、ヒットでも出たらどんどん状態も上がってくるかなっていう感じはするんで

そういうところを1本出た後、しっかりとしたバッティングをしたいなと思います

次は第19号をいい所で打てるように頑張ります」

おわり
関連記事
                 

コメント

        

        
