
--/ --/ --
                 
                 
        

『スパイクを履かずに』 ~今日もやったるで(2012.08.28)

2012/ 08/ 29
                 
(2012年8月28日  札幌ドーム 日ハム17回戦試合前 ・は飯塚治アナです)


・今日からいよいよ首位対決という日本ハム戦ですが気持ちの方はいかがでしょうか?

「いやまぁそれほどあのいつもと変わらないっすよ」

・残りまだ36試合ありますが、8月の終わりの対決、まずは初戦ですね

「どの試合もね、大事やしぃ、ま、36試合もあっという間に終わるんでね、

毎日、まぁベストを尽くしたいなと思います」


・中島さんの腰の状態をファンの皆さん心配してるんですが、毎日、なんとかまぁゲームへというところでしょうか?

「いやまぁ、その日によってちょっと体調違いますけどね、はい」

・今日はスパイク履かずに練習されてましたが

「はぁい」

・腰への負担を考えてと?

「うん、まぁヘルマンとかね、オーティズがね、『スパイク履いたら絶対腰に来るから』つって

もう『履くなって』って言ってたから

まぁこれで今やってますけど、ふははっ」


・スタメンに復帰してからも19打数7安打で

「あ、そうなんですか?」

・ええ その中で中島さんなりに考えてのバッティングですか?

「試合の終盤に来て、ちょっと多少ねぇ、もう、結構身体が、ってか腰の辺とか張って来てぇ、

振りにくなってくる感じありますけどね、

まぁ打てる間に打っとこうと思います、はっw」


・ファンの皆さんも久しぶりの『やったるで』ということで

「はい」

・楽しみにされてたと思いますけど、ファンの皆さんに一言お願いします

「いやっw その改まってはないですけどね、

まぁちょっとの間『やったるで』やってなかったですけど、

まぁまた聴いてもらえたら嬉しいなと思います」


・わかりました それでは今日も一発?

「やったるで」

おわり
関連記事
                 

コメント

        

        
