スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

『何点欲しいねん?』 ~今日もやったるで(2012.08.29)

2012/ 08/ 30
                 
(2012年8月29日  札幌ドーム 日ハム回18戦試合前 ・は高橋将市アナです)


・昨日の『やったるで』が、久々で、リスナーから『やっと復活した、久々だ』と反応が多数ですよ

「ほんまですかw」

・やっぱりリスナーの方もナカジの、生声を待ち望んでいたようです

「あぁ~まぁ、ありがとうございます、ふはははは!」

・昨日は同点の口火となる、いいきっかけのヒット出ましたけど、いかがでしたか?

「昨日はね、あのぉ、僕が岸に『何点欲しいねん?』と言うて、

『5点!』って言うたんで

『5点かぁ?!』とか言いながらね、

『じゃあ、みんなに言おう』つって

でまぁ、そこらじゅうでね、『ちょぉ、5点ね!』って言って、

ホワイトボードにも『今日は岸のために5点とろう』って誰か書いてくれて

んで、最初ね、2点とられたけど、まぁまだ5点とる約束してるから

今からいいように投げてくれという感じでやってましたね」


・それからデッドボール受けて骨折した栗山選手の左腕の手術が無事終了したということなんですけども

「はい」

・これからの戦いは栗山選手が戻って来るまでという、チーム一丸の戦いになってくると思うんですけども、その辺りは改めていかがですか?

「いやまぁ、クリともね、話したりしとるんでね、

クリのためにね、まぁ帰って来た時にね、どういうふうになっているかわからんし、

手術してるんでね、どうリハビリして速いとこ戻ってくれるんか、

その日本シリーズか、クライマックスかなんかわからん時期になるんかわからんけど、

まぁ戻ってくる時までね、頑張っとかなあかんなと思いますよ、はい」


・わかりました それでは今日も一発?

「やったるで!」

おわり
関連記事
スポンサーサイト
                 

コメント

        

        
