
--/ --/ --
                 
                 
        

『プロらしい選手』 ~試合後の渡辺監督(2012.08.29)

2012/ 08/ 30
                 
(札幌ドーム18回戦 埼玉西武3-1北海道日本ハム 試合後 文化放送高橋将市アナのレポより)


「雄星は最初のピンチもそうだけど8回も凌いだところ、

今日のピッチングを見る限り、一皮むけた感じがある

8回は涌井の準備もできていたがあそこはとにかく一人で終わらせたかった

今日のボールを見る限り一人でできるだろうと思った

変化球がよかったね

カウントも取れるし、勝負もできる

バッターに向かう気持ちと言い、3年目、プロらしい選手になってきたね

多田野がよかったので、代わった宮西でワンチャンスしかなかった

そこを仕留められてよかった

ナカジの7回のバントはノーサイン

年に1、2回やるんだよね

でもあれを決められるのはセンスがあるよね

2ゲーム差はついてもまだまだゲームはあるし、

上に行けば落ちることもあるから

今日は頭と2戦目をとった、それだけです」


おわり
関連記事
                 

コメント

        

        
