
--/ --/ --
                 
                 
        

『そう言いきるのもどうかな』 ~試合後の渡辺監督(2012.09.04)

2012/ 09/ 04
                 
(西武ドーム 埼玉西武3-5福岡ソフトバンク 試合後 文化放送斉藤一美アナのレポより)


(冷静に)

「岸はあまりよくなかったんだけれども、なんとか抑えた方だと思う

江川へのあの一球はまぁ不用意と言えば不用意なんだけど

そう言いきるのもどうかな

ミスも出た中でなんとか追い付いて、

サヨナラに持ち込みたかった
(唇を噛んで悔しそうに)

長田は球威もある、いつも通りのボールを投げていた

でも横から見ている以上は高低はわかるけど

内外のコントロールミスかどうかがわからない

これから改めてビデオ見直して、そこら辺は対策を練るが

あれはやっぱりコントロールミスだったんだろうな

摂津はよくなかったと思う

うちの打線の方がよくなかっただけ

もうちょっと攻め方、やりようがあったんじゃないかな」


おわり
関連記事
                 

コメント

        

        
