スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

『投げキッス』 ~今日もやったるで (2012.09.11)

2012/ 09/ 12
                 
(2012年9月11日  西武ドーム オリックス20回戦試合前 ・は有馬香さんです)


・ずっと気になって聞きたかったんですが、最近ファンの間でも話題になってまして
先週の水曜日HRを打った後に…

「はいはいはい」

・中継カメラに投げキッスを…

「そうねぇ、やったねぇ

あれはねぇ、あのぉ大阪かどっかでねぇ、

藤原とか、あの虹気とかね、あの飯食いに、一緒に食べていた時に

ちょうどオリンピックかなんかまだやっとったんかな

それでそういうのをやってて、

『中島さんもやってくださいよ~』いうなことを言われて食べてる時に言われとって

『ええよ、じゃあHR打ったらやったるわ』とか言ってて、

だから一回大阪ドームでもやったんですよね

ゆってたらすぐたまたまなんか打てたんで

お盆ぐらいに打てたんで

やったけどそれはあんま映らんかったと

でまたホームでまだそんなのないからホームでもやってくださいよってことを言われてたから、

ちょっとやってみた

そんなら今度、エステバン…ヘルマンが、また違う投げキッスのやり方を教えてきて

次こうやれ言われてるんで、まぁ期待してください ははは!」


・じゃあ今日ぜひその投げキッス期待したいと思います
そのためにも今日も一発?

「やったるで」

おわり
関連記事
スポンサーサイト
                 

コメント

        

前にも投げkissしてたんだあ。
大阪かどっかという言い方が中島さんらしい(笑)
TVカメラに向かってやってないんでしょうね。
全試合録画するけれど、見た覚えがありません。
ヘルマン直伝の投げkiss第二弾が見たいです(^m^)

あのパフォーマンスは藤原虹気さんとの約束だったんですね。
藤原虹気さんは次女の萌えポイントにヒットしてます。
ベンチが映ると探してます(笑)
SATONAさんへ
おはようございます。
コメントありがとうございます。

SATONAさん全試合録画してんで編集してるんですよね。
すごいなぁ。
そんなSATONAさんも見ていないナカジの投げKISS真の第1号はどこだったんでしょうね?
ヘルマン直伝のやつはよ!
シーズン終わっちまうけどまぁCS、日シリもあるか(笑)

虹気は何気に隠れイケメンですよね
椎木さんと言い、ライオンズはチームスタッフにイケメンが多い。
こういうチームは強いと思います(←こじつけ)
        
