スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

2012.09.11 生西武情報など

2012/ 09/ 12
                 
・3塁打からの先制点にベンチは盛り上がるも岸はハイタッチ後、さらに表情が引き締まる

・炭谷「痛いのは右足か左なのかもうわからない
痛み止めの薬は飲んでないし注射もしてない
昨日はずきずきと痛んだ
テーピングも巻いてない 巻くと余計に痛い
投げるしゃがみこむバッティングは問題ない
あとは塁に出た時どうなるか」

・安部コーチ
「木佐貫はフォークの精度は高いがそこだけを気にすると真っ直ぐとスライダーで打ち取られる
2ストライクまでは高めに照準を合わせて行きたい
捕手が日高になってからスライダーが増えた
精度は高くないスライダーだけどあるだけで厄介だ」

・ミンチェ
「もう少し涼しくなってるかと思ったがまだここは暑いな」

・監督試合後
「各バッターがやるべきことができてないサインの見落としもあった
ここからは涌井次第
もっと自分に自信を持って
ライオンズのクローザーなんだから
自分でやられたら仕方ないというぐらいの気持ちでバッターと勝負してほしい」



おはようございます。

私ごとですが、諸事情によりしばらく聴けた範囲での情報をまとめるにとどめるだけになるかもしれません。

(最近そんな感じが続いてますが…)

いつもは聴けなかった部分も後ほど聴き直して情報をまとめたりしているのですが、ちょっとその時間もとれなくなるかもと言った感じでして。

あまりいい状況ではなく、行ってる場合でもありませんが、それでもなるべく球場には行けるだけ行こうと思いますし、行くとどうしても、書き起こしの時間は少なくなります。

ほんとできる限りのことはしたいとは思ってますが…。

また以前のように書き起こしができればいいなとは思ってます。

テレビ関係とか滞ってるものもシーズンオフには再開したいなとは思っていますが、どうなるかわからないといった感じです。

でもすぐにこのブログを終わりにするとかいうのではありませんが、ちょっと従来のような更新ができなくなるかもしれません。

特に最近は更新も少なくなって来て、それでも毎日多くの方が来てくださって申し訳ない気持ちです。

最近の更新が少なかったのは球場に行ったのを口実に怠けてただけですが(笑)

まとまりのない文章で申し訳ありませんが、これからもよろしくお願いします。

今日か明日、また西武ドームに応援に行って来ます。

甘口。
関連記事
スポンサーサイト
                 

コメント

        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます。

書き起こしはすごく大変だろうと誰もが思ってるし、いろんなことに影響が出るのに無理してやる必要はないですよ!

今日は勝てるといいですね!

i believe Lions!
こんばんは~甘口さん~
いつもライオンズの情報を書いてくれて、本当にお疲れさまです、ありがとうございます~
ファンの皆さんは同じようにいろいろ忙しい中で、大好きなライオンズを応援していますよね。私も最近仕事を始まりますので、甘口さんの記事を読んでもらっても、コメントはなかなかできなかった、ごめんなさいね!もちろん日本語がうまくできない部分もあるけど(汗)
これからも甘口さん自分のペースで更新すれば、そんなに詳しい内容を書かなくてもいいと思いますよ^^ 私、ちょくちょく球場に行って応援できませんから、甘口さんに頼むぞ!
いつも書き起こし、ありがとう。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ballgame-loverさんへ
おはようございます。
先日は弊ブログに温かいお言葉、誰よりも先にお届けくださってありがとうございました。
とても嬉しかったです。
なのにすみません、すっかり返事が遅くなりました。

いつもご覧くださって本当にありがとうございます。
私自身書き起こしはとても楽しいし、何よりライオンズが好きなので、これからもなんとか続けて行きたいなとは思っていますが、
いつかは関東を離れなければならないかもしれないのでずっとこのままというわけにはいかないかもしれません。

それでも最後までできる限りのことはやりたいなと思います。

この2週間ちょいでライオンズ崖っぷちに追い込まれてしまいましたね。
でもまだ何一つ終わったわけじゃないので、これから3日間、まずは西武ドームで選手たちの奮闘をわずかながら後押ししていきたいと思います。

本当に温かいお言葉ありがとうございます。

ballgame-loverさんもデータの収集から分析、そしてコラムまでかなり大変じゃないかなと思っております。
くれぐれもお身体にお気をつけて、お互い楽しく更新して行きましょうね!
南町のレオファンさんへ
おはようございます。
コメントありがとうございます。

ありがとうございます!
お言葉に甘えてさらにマイペース更新ながら頑張ります。

今日はドーム行って来ます!

台風(((( ;゚Д゚)))
匿名さんへ
おはようございます。
こちらこそ読んでくれて本当にありがとうございます。

今後もできる限り書き起こしますね。
これからもよろしくお願いします!
        
