
--/ --/ --
                 
                 
        

『ちょっと無理やと思わせたい』 ~今日もやったるで (2012.09.17)

2012/ 09/ 18
                 
(2012年9月17日  ヤフードーム ソフトバンク22回戦試合前 ・は松島茂アナです)



・今日から、どの試合も重要だと思うんですけども、ホークス、ファイターズとの6試合、今週あります

「はい」

・この6試合の位置づけというのはどんなもんでしょう?

「まぁこのぉ6試合をね、どう戦うかで、あと10…8?のそのうちの6試合、

だから残りの12試合が楽になんのか、

絶対に勝たなあかんっていうふうな状況になるのか

まぁ6試合ぐらいでわかってくるんじゃないですか?」


・もちろん、全勝するに越したことはないですけども、勝負ですから

「うん、そうですね」

・まぁいろいろあると思うんですけども

「はい」

・どのぐらいで行きたいなっていう思いあります?

「いやまぁそれはねぇ、欲言えば全部、3連勝、3連勝でね、

ちょっと無理やと、向こうに思わせる感じにね、したいなと思いますけどね」


・数日前に中村剛也選手が、まぁ若手にはのびのびやって、で、プレッシャーを感じるのは自分とか中島さんでいいんじゃないかというふうに言ってましたけども

「うんうん、まぁこういうふうな1位と2位とこう競ったところで、試合をやれる経験をね、初めてやると思うし、

まぁいろんな経験をやれればいいんじゃないかなと思います」


・なるほどね

「うん」

・じゃあほんとに大事な6試合の最初のゲームになりますけども今日も一発?

「やったるで!」

おわり
関連記事
                 

コメント

        

        
