
--/ --/ --
                 
                 
        

『そんなに負けちゃダメ』 ~試合後の渡辺監督監督(2012.09.17)

2012/ 09/ 18
                 
(2012年9月17日 ヤフードーム 23回戦 埼玉西武1-2福岡ソフトバンク 試合後 文化放送松島茂アナのレポより)


「岸は、まぁ、うん、まぁ…トータルではよく投げてるんだけど、

ただ競り合いに弱いね

負けはいくつになったの?

なかなか勝ちが負けを大きく上まらないのはその辺りに原因があるんじゃないかな

ただ、トータルではよく投げてる

打つ方は切り替えていかなと

今はうちのチームの状態がよくない

これを打開しないと先に進めない

今季摂津に6敗目だよね?

5敗?6敗でしょ?


(負け数を一つ多く言うほど負けのイメージが強い)

とにかくそんなに負けちゃダメだよ」

(と、ここは語気を荒げた)

おわり
関連記事
                 

コメント

        

        
