
--/ --/ --
                 
                 
        

『わずか10秒』 ~試合後の渡辺監督(2012.09.18)

2012/ 09/ 18
                 
(ヤフードーム 23回戦 埼玉西武1-5福岡ソフトバンク 試合後
文化放送斉藤一美アナのレポのまま)


「まあね、この大事な2戦負けたのは全て監督の責任

明日は全力で勝ちに行くそれだけ」


とさばさばした、むしろ明るささえ感じさせるような口調で会見を一方的に切り上げました

その時間わずか10秒です


(その後の実況松島茂アナと解説東尾修さんのトークを)

松島「渡辺監督ってほとんどそういう時ないんですが…10秒」

東尾「なかなか本音を言えないとこもあるし、

自分の気持ち抑え込むしかないですから

指揮官ですからムードを考えるとふるまいを気を付けますよね

明るくしないといけないし

落ち込んじゃいけないし

自分自身は一人で発散すればいいし

チームにいる時は責任は監督ですから」

おわり
関連記事
                 

コメント

        

        
