
--/ --/ --
                 
                 
        

『僕はもうマウンドには行きません』 ~生西武情報 (2012.09.19)

2012/ 09/ 20
                 
(ソフトバンク最終戦 生西武情報 鈴木光裕アナより)


斉藤

「昨日の内野安打、ずっとやってきた足を使うというのが活きてよかったです

あれがヒットになるんだからホッとしました

とにかくこの2試合は体が疲れてしょうがないです

ファームではライトとセンターを守っていて、最後にレフトを守ることもあるので

外野は全部やれます」


・杉本コーチ

(3回までの牧田について)

「ここまではランナー出してるけども内容はいい

先に点を与えないようにやってほしい

昨日はとにかく10kg痩せた

マウンドに行く回数が多くて、それも最初っからだからね

今日は牧田に完封してもらうぞ

僕はもうマウンドには行きません」


・中村

前日4安打も

「甘いボールを打っただけ

別にHRどうこうではない

甘いボールが来たらHRになるかもしれない」


と淡々と

・熊代

「バットに当たると何かが起こると思って打席に立っています」

・オーティズ

昨年ホークスに在籍していたため、ホークスのセレモニーソング

『勝利の空へ』を歌うことができる

この曲を歌ってる藤井フミヤさんのこともわかるが

藤井さんが福岡出身と聞いて目を丸くして驚いていた

おわり
関連記事
                 

コメント

        

        
