スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

NACK5熊代インタまとめました(2012.09.22)

2012/ 09/ 22
                 
「セールスポイントは明るさです

最近連敗が続いてたけどチームの雰囲気は士気も高いし雰囲気はいい

ここから何とか連勝を重ねたい

先日の左での初安打、まさかの左でのスタメンで監督の期待に応えたかったし

大事なソフトバンク戦、チームの勝ちに貢献したかった

開幕1軍は達成できたかけどまたすぐファームに落ちて

その間にしっかり鍛え直せたと思う

そこからまた上げてもらってチームの勝ちに貢献したい

コンディションはいいです」

6つの質問

一番好きなポジションは外野手?「いいえ」

クマポーズは選手の評判は上々?「いいえ」

浅村に直してもらいたい所がある?「はい」

最近サプライズ家事した?「はい」

左で打席立てなくて歯がゆい時期があった?「はい」

もちろん攻守で優勝に貢献したい?「はい」

掘り下げて…

好きなポジションは?

「やっぱりピッチャーがいい

小4から始めた時からピッチャーやってたし

野球はピッチャーが主導権を握ってるので」

「クマポーズはなんだよあれってのが多くて…

ファンにやってもらえるのはうれしいけど選手からの反応はいまいち」


「浅村に直してほしいというか、気を付けてほしいのは言うても僕は先輩

冗談交じりスキンシップかもしれないけど「イタイ」コミュニケーションがある

ちょっと優ししてほしい」

サプライズ家事は皿洗い、嫁が風呂入ってる間に部屋の片づけ

嫁はいつも家の中を綺麗にしてくれるが

僕が帰ると僕が散らかすので散らかした分は片付けてさらに気になる部分は

片づける

嫁が風呂から上がって

「あれ?ここにあったのは?」って聞かれて

「片付けたよ」というと

「出しといたのに」とか言われて、あはは!

スイッチについて稼頭央さんも左で1年はファームだったと聞いて

1年目の僕ができるのもおかしいと思った

それができるに越したことはないけど

稼頭央さんもできなかったと思えば僕はまだまだペーペーだなと思う

もちろん打つこともそうだけど一番は守り

普通の人じゃ捕れないとこを捕ってチームを助けたい

ファンからの質問

どうすればあんなプレーが?(トリプルプレーのこと)

「何が何でも捕ってやると思う気持ちが大事

捕って終わりじゃないので次のプレーも頭には入ってる

すぐ切り替えないといけない

全てのプレーでそうだけど切り替えが大事」

ヘアスタイルのこだわりは?

「中1で初めて坊主にしたそれまでは絶対坊主は嫌だと思っていた

初めはみんなに笑われた

それが嫌だったけど笑いたけりゃ笑え俺は好きやってんだ!と思うようになってきた

それからは坊主が好きになった

今はちょっとだけイメチェンを考えている」


ファンへメッセージ

僕のインタを聞いてくれてありがとう

あまり楽しくなかったと思います

チームはこういう首位争いの位置

力を尽くしてすべて出し切りたい

ファンのみなさの応援が僕らの力になります

最後の最後まで一緒に戦いましょう」

おわり
関連記事
スポンサーサイト
                 

コメント

        

        
