
--/ --/ --
                 
                 
        

『クリのまねして』 ~今日もやったるで (2012.09.25)

2012/ 09/ 26
                 
(2012年9月25日 西武ドーム 楽天20回戦試合前 ・は飯塚治アナです)


・おとといまでの3連戦、ファンの声援もすごかったですし、熱い戦いでしたね

「そうっすねぇ、はい

まぁあの球場のね、この応援のこの雰囲気がまたシーズンの中では一番すごい3連戦やったんちゃうかなと思います」


・その中でも中島さんの第1戦の逆転のタイムリー3ベース、チームの勢いになりましたね

「よかったと思います」

・コンパクトに強い打球を打ち返したというところですか?

「まぁあの、HRとかね、そういう狙わずね、外野も前に来てたから

まぁカッと当てれば越えるやろなと思って」


・今日からまた10連戦っていうことですけど勝ち続けてもう1回ファーターズと連勝でぶつかるというのが最高になると思いますけどもいかがですか?

「いやもう先の話はね、もう別にいいんで

今日とりあえず勝ちたいなと思います」


・中島さんのユニフォームの着こなしが少し変わってきたという話が出てるんですけど

「うん」

・ユニフォームのストッキングを出しているとういうのはどういった意識でしょうか?

「いやもう今日はやりませんよ」

・あ、そうですか?

「はは…ふふっ」

・あの日は

「3つ、とりあえず最初2日やったら3日目みんなが

『せっかく逆転で勝ってんから、もう1回やってよ』

みたいな感じやったんで」


・あ、連勝したんでもう1回という感じで

「3日目はね」

・栗山選手のユニフォームの着こなしという意識もあるんですか?

「うん、そう

決起集会来たから クリせっかく福岡来とったしと思って

クリのまねしてちょっとね、みてみて」


・今日もナイスゲーム期待しています

「はい」

・そのためにも今日も一発?

「やったるで」

おわり
関連記事
                 

コメント

        

        
