スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

『なんとか追い付こうと』 ~中村剛也のHR日記第26号

2012/ 10/ 04
                 
「10月2日火曜日、西武ドーム、ロッテ23回戦

薮田投手から打った今シーズンの第26号HR

コースはぁちょっと外目かな

高さはちょっと高めかな

球種はストレートを左中間スタンドへ運びました

打った瞬間入るとは思いました

負けたらリーグ優勝ができないという戦いだったんで

9回3点差ありましたけどなんとか追い付いて逆転したいなという気持ちでは打席に入りましたけども

これまではリーグ優勝目指してやってたんですけど

その気持ちと変わらず1戦1戦必死に戦って、なんとか2位でクライマックスシリーズに出れるよう努力したいなと思います

次は第27号を打てるように頑張ります」

おわり

(第25号のHR日記は後日書き起こします)
関連記事
スポンサーサイト
                 

コメント

        

        
