
--/ --/ --
                 
                 
        

『2012年レギュラーシーズン最後』 ~今日もやったるで (2012.09.28)

2012/ 10/ 08
                 
(2012年9月28日 札幌ドーム 日本ハム23回戦試合前 ・は飯塚治アナです)


・いよいよ優勝を争う大一番の2連戦が始まりますけど気持ちの方はいかがでしょうか?

「え~~いやもうねぇ、残りもう数えるほどになって、

でまた、今日明日とね、首位のニッポンハムと直接対決が2試合あって、

一番熱い試合があるなという感じですね」


・表情見てましても非常に集中された、ほんとにこの試合という感じの表情がうかがえますね

「このね、2試合で大きく変わって来ると思うし

やるからにはもう、2連勝してね、そのまま勝ち続けたいと思いますね」


・ファンの皆さんは中島さんの身体の痛みをちょっと心配されてると思います
ある程度は強硬出場というところですかね

「ああ、もう、ねぇ、残りちょっとやし、

とにかくこの2試合ね、やれるだけやって、その先はちょっとわからんみたいな感じで、はい

ちっとやりたいと思います」


・レギュラーシーズンこのコーナーなんですけど、今日で一区切りということになるんですけど
ほんとにファンの皆さんが楽しみにされていたコーナーで

「はい」

・ほんとにこちらからもありがとうございます

「いえとんでもないです 

もう…毎日ね、聴いてもらえて嬉しいなと思います」


・またクライマックス、そして日本シリーズでお話をうかがいと思ってます

「はい」

・では残りの試合への意気込みをですね、最後にお願いいたします

「やれることはね、やって、その結果ね、どうなるかはね、もうわからんし

まぁみんなね、せっかくここまでどっかしら痛いとか言いながらね、

我慢してやってきてるのもあるし、

優勝を決めて、みんなで喜びたいなと思います」


・中島さんのはじけるような笑顔をですね

「ははは」

・待ち望んでますので

「頑張ります」

・それではこれからのゲーム、今日も一発?

「やったるで!」

おわり
関連記事
                 

コメント

        

        
