
--/ --/ --
                 
                 
        

『ファッションチェック、ナカジ月間MVP受賞』

2012/ 10/ 21
                 
20120709LCf.jpg
(2012年7月9日放送 テレ玉 LIONS CHANNELより)


・今日のファッションポイントはありますか?

20120709LCf (1)
「ラフ、ラフに

ラクな格好好きなんで」


・球場に来る時はTシャツにジーンズ

20120709LCf (2)
「そうですね ほんとはおしゃれしたいんですけど

あんまりどこのブランドがいいとか、どんな感じがいいとかわかんないんで

体格も体格もなんで、なかなかいいものが見つからないと言うか」


・サイズが入らない?

「はい なので…」

・お買いものとかは一人で行くんですか?

「一人…ですね」

20120709LCf (3)
・時計がカワイイ!

「時計はまぁ、はい

これも知り合いの人に勧められて」


D(ディレクターさん)「都内に買いに行ったんですか?」

「というよりかは来てもらって、何本か持って来てもらって、

で、自分の中で予算的には、まぁそんな、時計、ま、ちょっと見れればいいかなって感じで

10万ぐらいでもいいかなって思ったんですけども

20120709LCf (4)
ちょっと桁が外れてました…」


・わ~!

20120709LCf (5)
「ちょっと言えないですけどww」


20120709LCf (6)
・今日のファッションポイントは?

「ファッションポイントですか?

20120709LCf (7)
え~とですね、靴は米野さんにもらったんですけど」


・いつ頃?

「えっと2年前ですかね、もらいました」

20120709LCf (8)
・またTシャツがカリビアンな感じで

「そうですね 結構、人の顔とか付いたのが好きなのでよく着てます」

・それはちなみにどこで買ったんですか?

20120709LCf (9)
「これは奥さんが買ってきたんです」

・おお~、いいですね
結構自分で買わずに奥さんに買ってもらうことが多いですか?

「奥さんが買ってくることも多いし、自分で一緒に選び行くこともあるしって感じです」


20120709LCf (10)
・ファッションポイントは?

「え~?…青!」

・青、ライオンズだから

20120709LCf (11)
「ライオンズっぽく青

いやぁもう恥ずかしいですわ、これ

なんっすか、これ テレ玉流れるんですか?」


・流れます、ばっちり流れます

「いや~…こんなもんにしてください、勘弁してください」

20120709LCf (12)
・靴が素敵

「あぁそうですか ありがとうございます」

・これはどこで買ったんですか?

「ええ?いや普通、洋服屋さんで買いましたよ」

・都会の?

「都会のw 都会の洋服屋さんで買いました」

・時計見せてもらっていいですか?

20120709LCf (13)
「いや、時計はもういいじゃないですか」

20120709LCf (14)
D)素足はポイントですか?

「いや、あの~夏やし、まぁ靴下履かなくてもいいかな、はい

20120709LCf (15)
勘弁してください

20120709LCf (16)
はぁ~髪の毛もこんなやし

あ~もうちゃんとしとけばよかった

もう今日に限って」


・ちゃんとしてます!いつでもちゃんとしてます


20120709LCf (17)
中島選手が6月の月間MVPに選ばれました
20120709LCf (18)

20120709LCf (19)
「月間とるのは初めてのことなのでめっちゃ嬉しいです

20120709LCf (20)
この賞はあのぉ、縁がないものかなと思ってたので

すごく、ちょっと言われた時は、え~、喜びました

20120709LCf (21)
毎日、勝てるようにいつでも順位を上げていけるようにやりたいなと思います」



20120709LCf (22)
西口投手プロ野球史上45人目の2500投球回達成

20120709LCf (23)
「長くやってきた証」

おわり
関連記事
                 

コメント

        

        
