スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

『片岡、炭谷契約更改』

2012/ 12/ 11
                 
(2012.12.11 LEX 槙嶋アナ)

片岡易之更改

今季は52試合、.225、8盗塁

1時間10分の交渉

3500↓9500でサイン

「悔しい思いしかないので

来季に向けてありがたい言葉もいただきましたし、

球団のために来季頑張って行きたいと思います

試合に出ることが一番なので、その中で足を使った野球ができればと言われましたし、

この2年怪我で思うように走れてないので

もう一度タイトル獲れるようにまた身体を鍛え直して

来シーズンに向かって行きたいと思います」


怪我の回復については

「順調に来ている、今月中には打撃守備という野球の動きを取り入れた練習ができる

2月1日には100%の状態で臨むつもり」


色紙には『奪還』と力強く


炭谷銀仁朗更改

自己最多139試合出場、盗塁阻止率リーグトップ

2500↑の5700

2時間を越える話し合いの中身は

.194だった打率とリーグ5位3.24のチーム防御率について

「打率については高校時代に近いフォームの固定をして、

WBCでHRや紅白戦でもいい打撃ができている

チーム防御率は

今年も交流戦で中継ぎとミーティングしてその後成績がよくなったので

キャンプから突っ込んだ意見交換をしていきたい

チームの年齢も相当若くなったと思うので

僕、浅村、秋山、熊代とかそういうメンバーが栗山さんの足を引っ張るんじゃなく

逆に栗山さんを引っ張って行くぐらいの気持ちでやっていけば

(中島、中村の)の穴を完璧に埋められるかって言われたらそうじゃないと思いますけど

少しでもその穴を小っちゃくしていかないといけないと思うんで

チーム一丸でやっていきたいと思います」


残す更改はオーストラリア遠征組小石、中崎、中田のみ
関連記事
スポンサーサイト
                 

コメント

        

        
