
--/ --/ --
                 
                 
        

2012.12.26 LEX レジェンドブルーアンケート 今季の名場面

2012/ 12/ 26
                 
来年2/1からの春季キャンプ日程発表
A班は南郷で22日まで
B班は春野で20日まで
休養日は4、9、15とA班のみ20日
3勤1休からスタート、4勤5勤3勤
メンバー振り分けは年明け

今日から3日間はファンの声と実況でつづるレジェンドブルーアンケート
今日は今季最も印象に残った試合とプレー
・ヘルマンの5点差逆転した試合の満塁HR
「まさかと思った 2塁打ぐらいは期待してたけど入ったので
ビックリしたし嬉しかった」(男性)
「5点差逆転した、しびれた」(男性)
「チャンスに強いヘルマンに期待してたけどまさか入るとは思わなくて嬉しかった」(男性)

「忘れられない一発 興奮した」(男性)

・大崎の満塁走者一掃の2ベース
「栗山のようにコンタクトで打つ選手だが、ああいう確実な打撃でこれからも活躍してほしい」(男性)

・熊代のトリプルプレー
「全力でプレーしてくれる所と、去年から注目してたけど高校球児みたいで
そのかわいさが息子みたいでいいなと思ってる」(女性)
「ちょうど見てた 完全に行かれたというのを無死から、あの時ホセが打って、銀次が戻って来れなくて
あの3人のすごすご帰る姿を見て、これは優勝するチームのプレーだと思った」(男性)
「ピンチの場面でのあのプレーは大きかった」(女性)
「試合の流れを変えた、すごくいいプレーだった」(私)
「あの後に秋山と熊代が喜んでたのが印象的 あの笑顔が焼き付いてる」(女性)
「実際球場で見てて、いい当たりだったので、失点を覚悟したが、ちゃんと捕ってさらに併殺にして
そんなプレー見られると思ってなかったのでよかった」(女性)

・代打平尾の存在感
「久しぶりの打席ですんなりタイムリーを打つ仕事のすごさ
西武のジョーカー
ヒロインには立たなかったけど決勝点
試合を決める男は表彰されるとかは関係ないと思わされた」(男性)

・米野の満塁弾
「感激した」(女性)
「これしかない これで米野を大好きになった」(女性)
「ラジオで聞いて泣いた まさか打つとは思わずほぼ諦めていたんでびっくりした」(男性)

(一美さんの実況シーン YOU TUBE再生回数41万回 一美さん「映像とラジオの実況を合わせてくれてありがたい」)

拝啓秋山翔吾様のメールは今夜0時まで
関連記事
                 

コメント

        

        
