スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

『2013年ご挨拶』

2013/ 01/ 07
                 
あけましておめでとうございます。

昨年も弊ブログにたくさんの方にお越しいただきました。

ありがとうございました。

昨年は2軍の試合も含めて30試合ぐらいライオンズの試合を見に行きました。

その分書き起こしもだいぶん少なかったり、省略したり、カットしたりしてしまいました。

がっかりされた方もいらっしゃるかもしれません。

それでもたくさんの拍手ボタンとコメントもいただきました。

本当にありがとうございました。

私は1月1日から1月6日まで福岡の実家に帰っていました。

以前も少し触れましたが、家庭の事情により、私は今住んでいる埼玉県を離れなければいけない時が来るかもしれません。

そうなると音源や映像の確保が困難になりますのでその時はこのブログも終わりにする時かなと思います。

今回の帰省ではそういう話は出てきませんでしたが、でも決して楽観できる状況でもありませんでした。

もちろん周りのこと以前に、自分自身もどうなるかわかりません。

それでも今私は埼玉にいます。

いる限りは全力で、ライオンズの情報を追いかけ、それを文字にすることで弊ブログにお越しくださる皆さんと楽しみを共有して行きたいと思っています。

今年もできる限り球場には行こうと思います。

そしてその合間になってしまいますが、ブログも更新して行くつもりです。

いろいろと簡素化したり、見づらくなったり、飛ばしてしまったり、遅かったり、ご迷惑をおかけするかもしれませんが

まだまだこのブログを閉じたくはありません。

1週間お休みしましたが今日から再開します。

まずはNACKの星孝典のインタから今年の書き起こしスタートです。

今年もよろしくお願いします。

甘口獅子
関連記事
スポンサーサイト
                 

コメント

        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よろしくお願いします。
甘口さん、新年あけましておめでとうございます。丁寧なご挨拶、ありがとうございます。これからも、甘口さんのペースでご無理のない範囲で、書き起こしをして頂けたら嬉しいです。
こちらは、甘口さんのご好意に甘えっぱなしで、でも、何にもお手伝い出来なくて、心苦しいです。 本当にありがとうございます。 今年も、甘口さんのブログを楽しみにしています。
 よろしくお願いします。
 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 ご実家福岡なんですね。僕の実家は鹿児島なので、親近感湧きますね。

 甘口獅子さんは負担の掛からない程度にブログを続けてもらえたらと思うばかりです。そこで提案なんですが、福岡に帰郷された場合は、「ライオンズの情報」から「ライオンズへの感想」にブログの性格を変えてみてはいかがでしょうか。

 このブログが閉鎖されるのは惜しいと思うので、おせっかいながらご提案させていただきました。

 今年こそ日本一取りましょう!
ヤス7さんへ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

あはは 抜かりましたってww
書き起こしは6日の夜に一本上がってたのですが、
新年のあいさつがなかなかまとまらなくて、7日の深夜に更新となってしまいました。

私が埼玉にいられる限りは、どうぞいつもと変わらぬものをお求めください。
私もなるべく応えたいと思います。
私も続けることができることが嬉しいですし、
正直もうやめなければかなと思っていたのですが、まだ続けられることができることに
私自身喜びを感じています。

ずっとというわけにはいかないでしょうけれど、できる限りやっていくつもりです。
これからもよろしくお願いします。
えいちゃんさんへ
明けましておめでとうございます。
いつもご覧くださってありがとうございます。

私は福岡で生まれ育ちました。
初めて見た試合が平和台球場での西武―日ハム戦
先発投手は今の1軍投手コーチの杉本さんでした。

それ以来、ずっと西武ライオンズを応援しています。

弊ブログをご覧くださる方はライオンズマインドの高い方ばかりだと信じてます。
私も自分の体にはライオンズブルーの血が流れてると思っていますw

まぁいつかは閉じなくてはいけないブログですが、まだ続けられるチャンスはありますので
その限り、続けたいと思います。

ぜひとも楽しんでいってくださいね。

今年もよろしくお願いします。
ろんさんへ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

はい お言葉に甘えて、私のペースで更新して行きますね。

お手伝いはしていただいてますよ。
こうしてアクセスしてくれて楽しんでくださり、温かいお言葉をかけてくださる、
それが何よりの私にとっての力になります。
一番の支えです。

大きなことは言えませんが、これからも楽しみにしててください。
よろしくお願いします。
だいさんへ
明けましておめでとうございます。
コメントありがとうございます。

鹿児島だと福岡よりもさらに関東から離れてますから帰省するのも簡単にというわけにはいきませんよね。
実家は関東に近いに越したことはないなと思う今日この頃です。

ご提案ありがとうございます。
私はだいさんのように一本筋の通った文章や、jilさんのように温かみのある文章で人を惹きつけることができない分、
どうしても自分の意見は最小限にして、書き起こし中心のブログにしてきました。

でももし福岡で暮らすことになれば、おっしゃる通りもう少し自分の考えとかを書くブログにしようかなぁとは思ってます。
どこに行ってもライオンズはありますもんね。
新規の情報は書けなくても、書き起こしそびれたものを起こしたり、
今までの内容をINDEX化したり、何らかの形でしがみつくとは思います。
往生際の悪いタイプなんでww

まずは今年の優勝を関東で見届けたいなぁと思いつつ、今年も応援頑張って行きましょうね。
今年もよろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
らいにゃんさんへ
おはようございます。
コメントありがとうございます。

こちらこそご挨拶遅れました。
らいにゃんさんのブログの方はちょくちょく拝見させてもらっております。

あはは 小倉とかにお越しになってればすれ違ってたかもしれませんねw
家のことはふほんと自分の力じゃどうすることもできませんが、自分にとっても家族にとっても一番いいと思う選択をしたいと思います。

まだ埼玉にはもう少しいられそうな感じなので、できる限り書き起こしは続けたいなぁと甘ったれた考えをしていますが。

こちらこそ、今年もいろいろとお世話になります。
今年はヤフドにも乗り込もうかと計画中ですw

良平はなんか掴みどころのないキャラですよね。
さすが武隈と同期入団って感じですがw

は?まさからいにゃんさんもそういうちょっと不思議系とか??ww

改めまして今年もよろしくお願いします。
        
