スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

『質問コーナー』 ~平尾博嗣 Reach your dreams第1回 後編

2013/ 01/ 08
                 
お送りした曲はAIさんで「ハピネス」でした

さて先程はプロ野球選手としての話を中心にお話しましたが、ここからはさらに平尾博嗣がどんな人間なのか

そこを紹介して行きたいと思いま~す

まぁただ普通に紹介しても面白くないんでね、

NACK5のスタッフが全精力を挙げて、質問BOXを用意してくれました

しかも黄金BOXですねこれは

若干壊れてる感が、手作り感満載の

この中にいろいろ質問の書かれた紙が入ってますので、その質問に時間の許す限り答えて行きたいと思います

では一つ目、引きたいと思います

じゃらじゃらじゃら…じゃららん!

車の中でいつも聴いている曲は何ですか?

え~僕はねぇ、基本的にCDはあんまり聴かないんですけども、

車の中って言ったらNACK5聴きますとしか言えないんですよねこれがまた

でも、基本的にミュージックDVDと言いますか、洋楽がいろいろリミックスされてノンストップで流れるやつですね

よくCDショップとかいろいろなお店で売ってるいろんな方が歌ってるのが混ざってるやつを大音量で聴きます

自分の世界とか言うかね、入りますね車の中では

それでは2枚目行きたいと思います

じゃらじゃらじゃら…まぁ取りにくいですねこれねすごく

はい、ありがとうございます

じゃらん

これからどんな髪型にするんですか?

まぁ先程も言いました通り、チャラ尾が疲れて、五厘にしまして、現役を終えたわけですけども、

今度はまたこれが伸ばすのがめんどくさいという感じになりまして一回その坊主にするとわかるんですけども、ラクなんですよね

洗顔、身体も一気に行けるんでww それもありますし、

寝ぐせつかず、そして、美容院代いらず、ラクなんですよとにかく

とりあえずは自分のまた変化があるまでというか気が向いたらまた伸ばしますけども、ラクっす

後は海外のサッカー選手とか、格闘技は五厘なんでかっこいいんでそっちの方向に行きたいと思います

じゃあ第3枚目来ましたね、今話題のAKBで好きなのは誰?

推しメンですねぇ、僕推しメン、推しメンは…誰かなぁ

え~ぱるるw

別に詳しくないんですけど、多分埼玉県出身なんですよね

確か書いてあったと思うんで、それでちょっと地元意識が強いこの私、平尾博嗣としては応援しようじゃないかと

あとはまゆゆ、こじはる、とりあえず埼玉県は誰でもいいだろ的な

地元意識ということでとりあえずじゃあ今話題のぱるるにします

じゃあラスト一枚に行きま~す

好きな食べ物、嫌いな食べ物はなんですか?

これは普通な質問なんで次行きま~す

自分の長所短所

長所…長所はぁ、なんでも自分が中心だと思える所

そして短所はぁ、自分勝手な所

どうでしたでしょうかぁ これで平尾博嗣という人間がどんな人間なのか少しはわかってもらえたかと思います

次回からもう聞くのはやめようとかそういうふうにはならないようによろしくお願いしま~す

平尾博嗣がお送りしてきたReach your dreams、初パーソナリティの第1回目みなさんどうでしたでしょうか

僕はもちろんね、レギュラーをやりたい、ラジオをやりたい、NACK5に就職したい、いろいろね、現役時代から言って来まして

念願の夢叶って、第1回やらせてもらったんですけど

非常に一人ということでさみしい

そして、難しい

そしてやっぱり平尾はナメてるw

それをつくづく思いましたね、やっぱり一人でしゃべるこの難しさがすごい実感しましたし

と同時に勉強ね、このしゃべるというのは考えていろいろ口に出して行かないといけないので

僕自身もねすごい勉強になりますし

第1回目よりも第2回目の方がもっと楽しくやりたいという思いもますます増えましたし

そのためにはみなさんのね、質問とかもすごいどしどし応募してもらった方が僕も盛り上がって行くので

よろしくお願いしたいと思います

このReach your dreamsではみなさんからのメッセージを募集中です

野球に関することから平尾博嗣に関する質問までなんでもOKです

普段、聞けないことや、こんなことを教えて、あの選手のあの事情を教えてとかね

個人の選手の名前も質問でもなんでも、平尾博嗣の苦情だけは送らないようにして

西武ライオンズへの苦情はOKです

メッセージはNACK5の携帯モバイルサイト、

またはNACK5ホームページのSPO-NOWのNOW ON AIR内にあるメッセージフォームReach your dreamsからお願いします

ということであっという間の第1回目の放送でした

ここまでの相手は平尾博嗣でした

この後も引き続きSPO-NOWをお楽しみください

それではバイバイ~


(SPO-NOWメインパーソナリティの小笠原アナの感想

「SPO-NOWの枠を平尾さんに取られそうな気がしてきた すごく不安です」)

おわり
関連記事
スポンサーサイト
                 

コメント

        

        
