スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

『新外国人選手入団会見と出陣式』

2013/ 01/ 30
                 
(2013.01.29 LEX 槙嶋アナです)

選手たちの自主トレも大詰めを迎えまして、

午前中第2球場ではでは西口涌井がキャッチボール、

菊池はブルペンでこのオフ4度目の捕手を座らせての投球もありました

今日は新外国人入団選手記者会見も行われました

広島カープでおととし35セーブと実績のあるサファテは

「去年は手術明けでちょっと調子が悪かったが

今年は100%の状態で力を取り戻している所を証明したい」


ライオンズでは2度目のユニフォームとなるシコースキーは日本語で

「僕を見てくれ」

と力強く話し増して、マウンドに上がる前のパフォーマンス腕のグルグルも披露して健在ぶりをアピールしました

スピルボーグス外野手、呼び方は『スピリー』ですが、

「開幕から全力でやります」

と気合い十分でした

今、出陣式が行われまして、新しいユニフォームに身を包んだ監督、選手が登場

渡辺監督「ファンの皆様の思いはわかっています

大きく猛々しく戦って優勝の報告をしたい

熱い一年にしましょう」


と力強く語っていました

選手たちの決意表明では

岸が

「とにかくスタミナをつけて、エースと言われる投手は完投が多いのでこの数字にこだわっていきたい」

涌井は

「先発として投げるので結果を残すだけです」

牧田は自主トレをハワイで行いましたが

「去年以上の結果を残します」

とそれぞれの決意が述べられる度にファンから大きな拍手が巻き起こるという非常にいい雰囲気の中現在も行われています
関連記事
スポンサーサイト
                 

コメント

        

        
