
--/ --/ --
                 
                 
        

『社会科見学3』 ~2013.01.28LC

2013/ 02/ 03
                 
20130128LC2.jpg
社会科見学のバスはみなかみ温泉に到着しました

20130128LC2 (1)
怜奈「バスの中でもいろいろ食べてきましたけどもここでお昼ご飯タイムにします
ここカフェレストラン亜詩麻さんで焼きカレーをいただきます」

20130128LC2 (2)
カフェレストラン亜詩麻さん

20130128LC2 (3)
名物焼きカレー

20130128LC2 (4)
20130128LC2 (5)
怜奈「え?」

十亀「いただきます!」

20130128LC2 (6)
(一同ウケる)

20130128LC2 (7)
十亀「チーズと卵とカレー、すごくマッチしてとても美味しいです」

20130128LC2 (8)
十亀「堀君です 君呼ばわりしていいかわからないですけど
堀さんです」


20130128LC2 (9)
熊代「入れて来るなぁ~」

十亀「奥さん出すなぁ~」

鬼崎「そりゃぁ好きやからなぁ…いただきます」

20130128LC2 (10)
鬼崎「エビがプリップリッでカレーもコクが違うと言いますか
これはもう抜群ですね」


怜奈「これを野球で表すと」

鬼崎「まるで、このカレーの上手さは(ヤクルトの)宮本さんの守備みたいに上手いです
…これはちょっとカットしていただいて…」


怜奈「いただきま~す」

一同「いただきます」

鬼崎「いただきましょう!いただこう!」


20130128LC2 (11)
怜奈「松乃井さんに到着しました~」

一同「いえ~い」

怜奈「見事な銀世界です」

20130128LC2 (12)


怜奈「熊代さん、半袖ですが大丈夫ですか?」

20130128LC2 (13)
熊代「僕の実家これぐらい積もるので、寒さには慣れてます」

20130128LC2 (14)
十亀「レディ…

20130128LC2 (15)
ピッ」


20130128LC2 (16)
一同「ヤバい!冷たい!」

20130128LC2 (17)
(鬼崎が熊代を投げとばして…)
熊代「アカンって!」

鬼崎「寒なってきた?さすがの熊代も」

20130128LC2 (18)
(泳ぎだす十亀)

20130128LC2 (19)
(雪をかけるメンバー)

大崎「これやばい!」

鬼崎「ぎゃ~!」

熊代「手の感覚がなくなってきた」


20130128LC2 (20)
鬼崎「いい温泉ですよ~」

(大崎の「命」ポーズ)

20130128LC2 (21)
熊代「ないっすよ」

20130128LC2 (22)
20130128LC2 (23)

20130128LC2 (24)
鬼崎「この景色も貸し切ってるからなぁ」

十亀「うまいこと言いますね」

鬼崎「そうやろかぁ?そうやでぇ」

20130128LC2 (25)


(温泉の後は会席料理を食べながら2013年の抱負)

20130128LC2 (26)
鬼崎「日本一を目指して、頑張りたいと思います
自分も試合に多く出て、チームに貢献できるように、一生懸命頑張りたいと思います」


20130128LC2 (27)
大崎「2013年はぜひとも日本一になりたいので自分もその戦力の一員としてベストを尽くしたいなと思います」

20130128LC2 (28)
十亀「2012年よりも2013年がいい年でありますように、日々頑張って行きたいと思います」

20130128LC2 (29)
熊代「とにかくファンの皆さんと優勝の歓喜を味わえるように精一杯頑張りたいと思います
また応援よろしくお願いします ありがとうございました」



(えんちょうせん このメンバーで雪合戦をすると)

怜奈「ピッチャーがいますからね」

20130128LC2 (30)
十亀「わはははは」

鬼崎「悪魔な顔をするな!」

20130128LC2 (31)
20130128LC2 (32)
20130128LC2 (33)
十亀「壊れたくない」

おわり
関連記事
                 

コメント

        

みなかみ。
こんばんは!
焼カレー屋さんも、旅館もわかるだけに…
ちょっとウケました(笑)
みなかみの温泉は、水がきれいなだけあって
とてもお湯が柔らかいんですよ~!
谷川岳もありますから、登山がおすすめ☆です(にやり)
行ってみたい。
甘口さん、こんにちは。社会科見学、楽しいですね。カレーは美味しそうだし、温泉は気持ち良さそうだし。行ってみたいなあ。  
選手の皆さんの、はしゃぎっぷりが高校生みたいですね。熊代さんは寒くなかったんでしょうか。このオフで十亀さんと鬼崎さんの存在感がぐっと増しました。
いよいよキャンプ。球春到来ですね。楽しみです。
『まりの気まま日記♪』mariさんへ
おはようございます。
コメントありがとうございます。

遠い中、出陣式行かれてたんですね。
お疲れ様でした。
録音聴いただけでもすごく楽しそうだなと思いました。
いつかは私も行ってみたいものです。

焼きカレー、私もこれ見て作ってみましたw
しかも新しいグラタン皿も購入するという気合いの入れようでww

卵入れるんですね~ とろ~りと仕上がりました。
また作ったら今度はツイッターに写真載せてみようかなw

お湯の柔らかい温泉、気持ち良さそうですね☆
ろんさんへ
おはようございます。
コメントありがとうございます。

みなかみの楽しさを選手たちと怜奈さんが存分に伝えてくれましたね。
行ってみたくなりました。

ほんと十亀と鬼さんのキャラはいいですね~。
ますます応援したくなりました、私も。
シーズン通して一軍で姿を見たいですね。

キャンプもいいお知らせがどんどん入って来てますし、今シーズンもとても楽しみです!
        
