
--/ --/ --
                 
                 
        

『SPO-NOW南郷スペシャル その2 突撃インタビュー』

2013/ 02/ 04
                 
(平尾さんが選手に直撃したようです)

平「カズさん、今年何勝目標ですか?」

一久「今年は10勝ぐらいは 一番ベテランなんで」

平「頑張ってください」

一久「はい、頑張ります」

平「涌井さん、NACK5ですけど今年何勝?18勝ね!はい18勝」

涌「平尾さん何してんの?ww」

平「仕事!仕事!」

涌「仕事?」

平「涌井18勝ね!」

涌「はい 頑張ります」

平「はい OK、OK、オッケ~

お~岸、岸何勝?」

岸「はい?」

平「18勝?」

岸「ああ~頑張ります」

平「18勝、はい18勝

菊池は何勝?今年」

菊「10勝」

片岡「平尾さん、出禁ですよ、南郷出禁ですよ」

平「あ、片岡!片岡一押しだからね」

片「一番目立ってましたよ」

平「片岡、今年目標は?」

片「え?」

平「3割?」

片「3割?…3割は無理でしょう」

平「レギュラー?」

片「レギュラーは獲ります」

平「ショート?セカンド?」

片「ショート?」

平「ショート!ショート!」

片「言っちゃった!言っちゃった!やめて、やめて、頑張る」
関連記事
                 

コメント

        

        
